やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

38号 溺愛するふたごの妹

 突然ですが

 わたしには、溺愛してやまない

 ふたごの妹がいます。

 ・・というと、私が双子の片われのように

 思われてしまうのですが、そうではなくて

 私の妹は双子なのです。そしてその妹ふたりを

 こよなく溺愛しているのですっ!

 双子好きを説明するために、どうしても2文必要。

 もどかしい。

 どなたか、一文で言える方法を知っていたら

 教えてください。

f:id:kshoko:20110702152644j:plain

    ❤❤可愛すぎるふたご❤❤

この妹たちが、年末それぞれ別の目的でアメリカに

旅行することになり、わたしは一人国内に取り残され

茶碗を洗いながら、決意しました。

姉だって、ふたごと一緒に海外旅行するっ!!

   

   ー以上、今日はあねとしての私的な叫びをお届けしました。