やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

143号 秋のハウステンボス!

久しぶりの家族旅行の行き先に選んだのは

ハウステンボス

f:id:kshoko:20140922093258j:plain

なんとも美しい~(◕ฺ ω◕ฺ )

f:id:kshoko:20140921142744j:plain

おとぎの国にいるようだよ。少年がいることで、和風しょうゆ味

みたいな写真になっちゃったけど‥ふわぁ~いい感じ。

f:id:kshoko:20140921150349j:plain

こちらは、宿泊先のホテルオークラJRハウステンボス(10F)からの眺め。

素敵すぎる。15時のホテルチェックインまで、めいっぱい散策したあと、

ハウステンボスを眼下に眺めながら窓辺で、ぼけーっとするという

何とも贅沢なひととき。

ホテルオークラには、温泉もついていて、そちらも最高に

気持ちよかった。

そしてそして…夜になると、ハウステンボス

その表情をがらっと変えるのです(◕ฺ ω◕ฺ )☆

f:id:kshoko:20140921183428j:plain

f:id:kshoko:20140921184401j:plain

f:id:kshoko:20140921185004j:plain

きれいだよーーーー!昼間の疲れも吹っ飛んで、園内中

歩きまわりました。イルミネーションがとっても綺麗で

テンション上ります\(^o^)/

また行きたい!クリスマスとかに行ったら、最高なんだろうな。

ふたごちゃん、ぜひ行ってみてね♡特に夜がおすすめです。