やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

68号 最高!熊本市動植物園①

今日は、およそ20年ぶりくらいに

熊本市動植物園に行ってみた。

あんまり期待してなかったのだけど・・・

f:id:kshoko:20140119121300j:plain

   ペンギン近いよ!!! 大興奮

f:id:kshoko:20140119121449j:plain

  うわ~展示方法変えたんだ☆☆☆

      綺麗になってる!!

f:id:kshoko:20140119121814j:plain

     こどもたちにも大人気!

f:id:kshoko:20140119121712j:plain

     続いてカピバラエリア。

   なんかおしゃれになったなぁ。

f:id:kshoko:20140119121906j:plain

      うわ~っ。ブサっ・・

  よぼちゃんは、こんなんじゃないよねぇ

おしゃれ展示は、ペンギン・カピバラニホンザル

  までで突然終了。ここで予算が尽きたのか

     あとは普通の檻の中。

f:id:kshoko:20140119123449j:plain

       いいよ、いいよ。

     キリン大好きだから♡

こんなに近くで、草を食べてるなんて感激さ。

f:id:kshoko:20140119124029j:plain

何?!この水道。何の動物かわからないけど・・

ちぃちゃん なの???

とか言ったら怒られそうですけど、

何だか、ちぃちゃんチック。

f:id:kshoko:20140119124035j:plain

 思わず、正面からも激写。

ちぃちゃん、こんな姿になっちゃって(泣)

           =つづく=