やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

117号 朝のひととき

仕事を覚えるのが精一杯な今日この頃

blogの更新も滞っていました(*´ω`*)

 

さて私の勤務時間は10:15~17:00なので 

朝は、時間にかなり余裕があります。

「少し早めに家を出て、毎朝 図書館に寄ってから

 職場に行くようにしているんです。」

といえば、さぞ真面目な人なのだろうと

思うでしょう‥。

f:id:kshoko:20140410081158j:plain

しかし、真面目な顔で 手にとり

笑いをこらえながら、読んでいるのは

こんな本だったりして(*´∀`*)クスクス

工学系の専門書にまじって、こういう不真面目なのが

置いてあるわけですよ!誘惑に弱い私は

ついつい2日連続で、読んじゃいました。

だって、こんな本カウンターに持っていけないもんね。