やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

110号 小鼻パンマン

近所のスーパーに入っているパン屋さんで、

アンパンマン』を名乗るパンを買ってみた。

f:id:kshoko:20140319150928j:plain

?!!

これはすごい。

サルに見える。

どっちかっていうと、鼻をパン生地で作った方が

それらしく見えるんじゃないだろうか。。

しかし、そうすると赤いゼリーみたいなのが

2個必要になるから、原価が高くなるのか。

・・

食べてみて、さらにびっくり。

中に入っているのは、チョコクリーム(゜o゜)

だけど、美味いっ!

パン生地が昔懐かし しっとり やわやわで、

お酒をきかせたような、濃厚なチョコクリーム。

アンパンマンでは決してないが、うまい。

ごちそうさまでした。