やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

94号 入 院

土曜日の夕方から、鼻水だらだらになり

日曜の朝、明らかに呼吸が苦しそうな息子。。

山鹿市内の小児救急を探しましたが…

消防署に問い合わせても、ない(TдT)

どうなっているんだ!山鹿市!!

やむなく隣町の玉名中央病院へ。

延々2時間以上待って診察。即入院。

『急性気管支炎』でした。

f:id:kshoko:20140217172848j:plain

酸素が十分全身に行き渡っていないようで

酸素吸入&点滴。2泊3日になりましたが

今日のお昼に、無事退院できました。

f:id:kshoko:20140217115752j:plain

そして何より感動したのが、この昼食(◕ฺ ω◕ฺ )

病院食とは思えない、お母さんの愛情弁当みたいな

お子様ランチ。感動の嵐です(≧∇≦)

先生も女医さんで、看護婦さんも優しくて

最高の小児医療を受けることができました。

玉名中央病院さんに、心から感謝です。