やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

14号 チッチのこと

孫の入院を知り、あわてて連絡してきた

わが父こと、チッチ。

あれ、言ってなかったっけ?!

スミマセンってことで、急遽会うことに。

 

場所は、水辺のなんとやらです。

だって、チッチ太ってるんです。

散歩させようと思いましてね。

f:id:kshoko:20131106114139j:plain

りんごがすきなんで

f:id:kshoko:20131106115907j:plain

海苔巻きつくって

f:id:kshoko:20131106130738j:plain

歩かせました。

 

チッチは60歳にして妻に去られ、去年から

男やもめ暮らし。本当のことは、本人にしか

わからないけれど、傍から見ていると、性格

の合わなかった母といるより、ずっと気楽で

楽しそう。友達が多いので、それが良かったのかな。

 

今日はジェラートも食べて帰ったから、また太ったかもね。