やまが de さくら日記

山鹿でくらす日々の記録です

108号 なんだか

13日。少年の定期健診で、またまた

「身長が全然のびてない」と言われ

ショック ▄█▀█●  ガーン!

半年で3cmは伸びてたのに‥

「全然伸びてない」だなんて

ネガティブっていうか

あたしと相性悪いんだよね(●`ε´●)ぷんぷん。

成長ホルモンの注射は、3歳からしか

使えないから、とりあえず「亜鉛」を飲んで

みようという話になった。なんでも亜鉛を飲んで

身長がぐっと伸びる子もいるそうだ。

で、飲ませてみるが…嫌がる。しかも

たまたま体調不良と重なったせいか、

夜中吐く。もう3日連続。(-_-;)勘弁しておくれよ。

 

春の不安定な気候と相まって、

気分も上がり下がり。嫌になっちゃうな。

でもね、本人はいたってマイペース。

f:id:kshoko:20140315132026j:plain

岩の上でビスケット食べたり

f:id:kshoko:20140315140038j:plain

オムツがずり落ちて、ありえないほど

短足になっても、走り続ける。

それにしてもこの画像は

ひどいなぁ。

f:id:kshoko:20140317212826j:plain

実写版ゴロリに見えるよ。